人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年開始。

毎年、改めて自分が撮った写真で使わなかった。
って言うか、その時は残念な写真と判断したけど
後から貴重と思える画像を探すのがちょっと楽しい。
個体自体は間違いなく良いんだけどね。

2015年開始。_a0199486_15171717.jpg


銀鱗和金だったかな~。。。
う~ん。忘れてしまった。いや、品種名がその時表示されてなかったのかも。

2015年開始。_a0199486_15182114.jpg


意外とアルビノランチュウの写真って撮ってなかったんだよなぁ。
Gyoogleに使えるかなと思って。

2015年開始。_a0199486_15225096.jpg


ほんの若干ピンボケなんだよなぁ。悔しい。

2015年開始。_a0199486_15274360.jpg


桜錦もGyoogleで意外と少ない。そんなことないけど桜錦の割には少ない。
ちょっと使ってみようかな。

そうこうしてる間にすぐ観賞魚フェアだね。
楽しみだね。
by hayatobou | 2015-01-04 15:29


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧