人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本観賞魚フェア2014⑤

(◎ё◎) おはよ。

それでは、続けましょう。
先ずは銀鱗和金です。たぶん、そうだと思います。
メタリック和金か銀鱗三色和金での出展の可能性もあり。
なことはどちらでも良いのですが、カッコ良かったです。
元気が良かったから鱗鱗が映えてた♪

日本観賞魚フェア2014⑤_a0199486_722145.jpg


(-ё☆)b キラリン! 君!カッケーぞ!


日本観賞魚フェア2014⑤_a0199486_7234499.jpg


こういう個体を持ってると水換えが楽しいだろうな。
ちょっと手にのせて「イイ!」とか言っちゃうと思う。
ハヤトもこういうの好きで、一昨年、弥富でメタリック朱文金の中から短尾を
抜いてきて”たま金池”に放流させてもらったんだけどね。
あれとも違うし、こちらのが完成度高いね。

(*^ё^*)ノ で、次きましては可愛い仔を紹介します♪

日本観賞魚フェア2014⑤_a0199486_7275569.jpg


この仔はもみじかな?
ランチュウ型が好きな人は絶対欲しい品種だと思う。
ハヤトも菰野町の養魚場へ真紅のもみじが欲しくて何度か足を運びました。
やっぱ、金曜日は品種が特に分からないから困る。

つづきましてはブリストル朱文金。
3匹とも元気良かったです。
ブリストルと言うとどーしてもハート尾中心で横見しか撮ってこなかったから、ちょっと正面側から
撮ってみました。結果、半分横ですけどw
色艶も良いブリストルでしたよ♪

(;-ё-)=3 元気が良過ぎて撮るの大変だからちょっと止まってくれよ♪


日本観賞魚フェア2014⑤_a0199486_7401736.jpg


(-ё☆)V 横見も!

日本観賞魚フェア2014⑤_a0199486_7565296.jpg


浅葱中心だとベアタンクの水槽だと負けちゃうことがある。
観賞魚フェアにはコレくらいが向いているね。



(;´ё`A 悲しいけど、もう、終盤戦だよ。。。
by hayatobou | 2014-04-13 08:11 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧