人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿恵廣錦

カシヤ!!
【◎】
(/ё・)/


ほぼ、巷で観られる金魚は網羅されてるかな?程度には完成してるGyoogleだけど、幾つか紹介できてない金魚もいます。いや、まー、完璧にする必要もないし、完成なんて日はこないと思うけど、 Level 3 ぐらいに入ってる金魚で紹介できてないのはちょと。。。
その代表格が寿恵廣錦!
デビューした当初からGreenさんの主旨には賛同でした。そうです、環境によって違うってとこ。
英国には英国にあった作り方があって、日本には日本にあった作り方がある。目標とする金魚が同じであっても、同じ作り方をしていたら同じにならないってとこ。

生体も拝見したことあるんだけど、そん時、綺麗に撮れませんでして。。。
そん時の中途半端な画像で寿恵廣錦を紹介しちゃっていいのか?と。。。ちょっとなと。。。
ってな訳でこれまでページがなかったってのが経緯。

でっ!こうなったら優秀な個体のやつの画像を貰っちゃおう!
でっ!Greenさんに交渉しちゃおう!

快く頂けましたので紹介します。
同時にGyoogleに反映させようと思ったんだけど、ソフトが入ってるパソコンがどーも調子が悪い。
だから先にこちらで紹介します。

舞子


寿恵廣錦_a0199486_2128990.jpg


Σ(・ё・;) 太いな君ィ!

まだまだこれから大きくなる舞子。この段階はこれぐらいの小ぶりの尾で調度良いようです。

扇魚


寿恵廣錦_a0199486_22483057.jpg


(/ё・) 一枚尾なのに金魚っぽくないのってやっぱ凄いよな。

寿恵廣錦_a0199486_22492179.jpg


Σ(・ё・;) カッコイイなおい!

中心部の切れ込みが浅く、寿恵廣錦らしさたっぷりの個体だね♪
朱文金とあんま変わらないブリストル朱文金が多い中、こういう個体は尊さを感じる。
パソコンが修復できたらGyoogleに反映させます。
by hayatobou | 2013-08-31 23:49 | その他


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧