人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリム展にいきました。

過去行った方の書き込みとかで混雑状況が凄いと聞いていたけど、やっぱり凄かった。
スマホで写真撮る人が沢山いて進まない。ぶらっと入る人も多いと思うんだけど、昔と違って漏れなくデジカメ持っているようなもんだからね。
金魚ってそもそも人工的な生き物だからこんな演出でも違和感があんまない。むしろ、ウィローモスたっぷりの水槽のが違和感があるかも。

アートアクアリム展にいきました。_a0199486_20324516.jpg





アートアクアリム展にいきました。_a0199486_20332975.jpg





アートアクアリム展にいきました。_a0199486_2034582.jpg





アートアクアリム展にいきました。_a0199486_20345096.jpg





アートアクアリム展にいきました。_a0199486_20351328.jpg




旅行とか行って凄くエキサイティングで楽しいんだけど、帰ってきて

『我が家が一番良いな♪』 とかある。

そんな感じに似てる。

意外と、こんな感じのをフォトコンテストとかに出した方が吉だったのかな。。。。
by hayatobou | 2013-08-18 20:39 | その他


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧