人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年だな。

(;-ё-)=3 まじかー。。。

帰ってきてから撮った写真を見返して凹むことは何もハヤトに限ったことではない。
いや、100%の人がそんな思いをしているに違いない。
ほぼ100%の人がそんな思いをしているに違いない。
そんな中、数枚だけでも神画像を収めることが出来ていればたいていの人は満足
するんじゃないかと。ハヤトもそんな一人です。
で、去年凹んじゃった画像がこの銀魚でして。。。 ↓

また来年だな。_a0199486_20254080.jpg



(; ~ё~)9 下手くそ!


(*~ё~)ノ だから指が写りこんでるって!


いや、この一眼レフのデジカメ弟君ので使い方解らないし、昨日、弟君に初めて教えてもらって。。。


(; ~ё~)9 人のせいにすんなボケ!


\(〇ёo)/ 光の加減がどー見てもおかしーじゃねーかカス!


(; ~ё~)9 銀魚様に謝れ!


そんな感じで昨年は厳しい人に罵声を浴びせられたわけでございます。(ウソです)
で、ハヤトが昨年思ったことは。

(◎ё◎) 来年だな。


こういった感じで小さなテーマも.幾つかもってフェアなり日本一に出かけます。


(◎ё◎) あっ、銀魚様だ。



カシヤ!!
【◎】
(/ё・)/ こっち向いてSOOOO! いーよ!SOOO!


また来年だな。_a0199486_20444928.jpg



まー、なんとか今年は自然に撮れましたね。ほっ。。

今年は帰る前に金魚坂にも初めて寄りました。
六本木金魚シアターも気になるけどw

また来年だな。_a0199486_212135100.jpg


友達も一緒だったんだけど、テンションが低くて笑った。
友達曰く、
「そこって金魚売ってるんだよねー、問屋みたいな感じで・・・、でカフェなんだよねー・・・頭の中のその店だいたい完成してるんだけど・・・他の店にしない?」
誘っておいて自分も行ったことないから不安だったんだけど。

(-ё☆)V イイ!

全然清潔感あって味もGOODでした。
驚いたんだけど意外と金魚も良心的な値段なんだね。

今回観賞魚フェアで撮った画像は後数枚まだ残ってます。ここで紹介した画像はそのうち
Gyoogleで差し替え用、もしくは追加用で使います。ちょっとずつGyoogleも更新してるんです。
ちょっとずつだけど。
by hayatobou | 2013-05-01 21:04


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧