ぐすん!とあるイベント。。。

今日、とあるイベントに行ってきたのだけど残念でならない。
ちょっと凹む。
基本的に褒めることはあってもマイナス要素は伝える必要ないと考えるけど、このイベントは金魚ファンとして早急に止めてほしい。
流石にそのイベント名は言えない。言うなら順序として先に主催者に言うのがホントだし。
(あっ、「弥富春まつり」とか「観賞魚フェア」じゃないです)
金魚のイベントって普段お目にかかれない品種とかハイレベルな個体を観れるのが醍醐味ですよね。
そうは言っても驚くような新しい何かが毎年生れるのは難しい。ある程度は仕方ないことと納得している。
ただ最低限、金魚を知らない人が観て驚きがあったり、金魚の魅力が伝わるようなイベントでないとやる意味がない。
現状のまま変化がないならイベントを中止した方が吉。時期的に水が白濁してしまうのは致し方ないと思う。
そう言うレベルじゃなくて展示されてる金魚が病気とかやせ細って弱弱しい個体が多すぎる。管理で対処できる内容だけに主催者の思いが露呈されたと判断する。
目的は金魚を知ってもらって、もっと興味をもってもらうことの筈なのに逆効果としか思えない。開催することがGOALになってないかか今一度考え直してほしい。そうでないなら他に目的があるんじゃないかと疑われても仕方ない内容のイベンドだった。
見所を探すとしたら桜錦一匹と水泡眼とコメットが元気良かったぐらいである。

a0199486_2283197.jpg


この桜錦は元気いっぱいで泳ぎまくっててくれた。



a0199486_2294144.jpg


たぶん、なんとか星人だと。



a0199486_22104984.jpg


わー、なんだっけ?この動物。。。
[PR]
by hayatobou | 2013-03-26 22:13


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧