第30回日本観賞魚フェア⑤

(◎ё◎) 疲れた、寝よう。

春と秋の一時しか更新しないBLOGのクセに毎日更新しろよッ!って言われそうで、少しでも更新しようと思ってたのですが・・・。だって12時過ぎまで起きたくないんだもの。 みつを  Zzzz

さて!早起きしたところで弥富の金魚数枚を貼り付けて旅へ出るとしましょう。

a0199486_538466.jpg


↑ 見ての通り・・・・・・、あっ、品種名なんだったっけ?あれ?花房のところに普通にいたんだっけ?すいません、忘れてしまいました。あはは。
オランダ花房とか日本花房あたりが妥当かな?伊勢花房の復刻なんて試みがあっても面白そうですよね。また詳細はGyoogleに追加するときに調べよーっと。

a0199486_5524772.jpg


②のところで一応、載せてた金魚、クリスタルチェリー。チェリーと名が付く金魚って他にも聞きますよね。この金魚の定義は透明鱗性の丹頂で良いのかな。画像が上見なので全然分りづらくてごめんなさい。桜系が好みの人にはオススメ。

a0199486_5583883.jpg


桜琉金です。これ良かったなー。ここまでの桜琉金を弥富でも作ってるんだなーって感心してしまった。

桜琉金 = 埼玉

のイメージが強かった。弥富でも作ってるのは知ってましたけどね。良い仕事してます。

(*^ё^*)ノでは!出発の準備しよっ!ちゃんとした観賞魚フェアの金魚レポートは来週になっちゃうかな。途中スマホから旅のもようを更新するね♪
[PR]
by hayatobou | 2012-04-13 06:25 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧