人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回金魚日本一大会

 何があるか分りませんけど、平穏無事にみんなが過ごせるような状態が続けば、金魚日本一大会が10月23日(日)に開催されます。

 (◎ё◎) 長かったぜぇー!
 
 ってことは、ハヤトレポートは22日(土)からと言うことか?今年はコメント機能がないので何かご要望などございましたらメールで教えてください。例えば外せない品種とか。

 (/ё・)/ 先生!品種じゃなくてミス弥富金魚はNGでしょうか?

 あまり自信ないけど了解しました! (絶対要望があるので・笑)
昨年までの掲示板は一週間で「ドスン!」とシャットダウンされてしまってたわけですが、今回から開放させて頂きます。ある意味ハヤトもゆっくりアップできるから良いかな。昨年も、「開放しといてほしい、忙し過ぎる」って声あったんですけどね。でも、「祭り」って「生もの」みたいなところあるじゃないですか?

 (◎ё◎) 生?

 そう!録画で視ても面白くない番組ってあるでしょ? でも、せっかく皆さんが出品された金魚ですから沢山の方に観賞してもらいたいかなと。

カシヤ!!
【◎】
(/ё・)/  SOoooooooooooooooooo !!!!!

 ↓↓↓ 動画は「金魚素人の方を金魚の世界へ引きずり込む」為に作ったスライドショーです。「Gyoogle」 知らない人がたまたまYouTubeで見つけてくれたら良いかなと。たぶん平行法っていうやつだと思う。いや、平行法と交差法の違いハヤトも分らないんです。笑 でも、しっかり見えるんですけどね。 最初、ボヤ~っとなって画像が3枚になったら真ん中の画像に集中するんです。最初の琉金のところで動画を一時停止しといて焦点が上手くいったら再生すると楽かも。特にそんな立体ってわけじゃないけど、左右の画像よりも本物に近い綺麗な画像になってると思う。不思議だよねー。




(; ~ё~)9 では日本一前日に会おう!!
by hayatobou | 2011-09-08 17:04 | 金魚日本一大会


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧