第22回金魚日本一大会

(*^ё^*)ノ 久々の速報でーす!

ここ最近、1週間後とかにアップロードしてたけど、来週も時間なさそうだったので、ササッと貼っちゃいます。
ただ、今年は異常に風が強かった。一昨年みたいに中止にならなかっただけでも御の字かもだけど。
でも、おかげでホコリ舞って洗面器の水の上に浮くからカメラ古像泣かせの回だったよね。
画像の掃除がメチャ大変だった。
今回はこのページのみ。画像少ねェーw

頂点眼です。花房頂点眼とか書いてなかったような気がする。

a0199486_18592728.jpg


毎年レベルが高い江戸錦!他にも良い江戸錦沢山いました。ひょっとしたらそちらはGyoogle本編に貼るかも。

a0199486_20203241.jpg


アルビノ出目ランチュウ。結構、一般化してきたかな。
それは言い過ぎかw ちょっとマヒしてるw

a0199486_2021880.jpg


これが意外なんだけど、鮒尾和金です。何が意外って5位に入賞してたこと。
どうしても鮒尾形態は下に見られちゃうから。おぉ!!って感じ。

a0199486_193506.jpg


三色地金って書いてあったかな。当才でも良いのがいたけど、綺麗に撮れなくて残念。

a0199486_1952978.jpg


青和金です。渋いですね。ハヤトの動画にある青鮒と同じ形態タイプだったんだね。
尾は違うけど。普通鱗かと思ってた。

a0199486_1962465.jpg


ハヤトには珍しく琉金です。親魚優勝の個体です。普段、琉金って上見だと綺麗に
撮れないんだけど、この個体は親魚だけど尾もずっと開いて元気だった。

a0199486_1995986.jpg


で、最後に出目水泡眼です。
この金魚がハヤト的には一番かな、って言うかずっと飼育したいなって思いながら入手できない
金魚です。なかなかタイミングだよね~。
これくらいだとカワイイ感じですね。もうちょっとキモくてもアリですw

a0199486_199339.jpg


帰りに丸富さん寄って久々に青ランチュウ買っちゃいました。
後、奥にいたメタリック朱文金と。家にキャリコ和金(鮒尾)もいるんだけど、そいつと一緒に
また動画撮ろうかな♪


(*^ё^*)ノ それでは~♪

[PR]
by hayatobou | 2015-10-25 19:15 | 金魚日本一大会


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧