日本観賞魚フェア ⑩ ファイナル!

(*^ё^*)ノ とうとう最終回!

本当は一匹ずつ紹介したぐらいなのですが、パソコンに向かえる時間にも限りがありますので全てを
紹介しますね。あと、なんであの金魚の画像がないの?っていう金魚も皆さんの中にあるかもしれませんが、
一言!無念。。。ピンボケにも程がありまして。。。ってのが正直のところ。

では、まずは大阪ランチュウ!
ランチュウ同様上見が基本だけど、横見も良いよね♪
結論からすると金魚ファンってみんな両方みたいんだよねw

a0199486_18113842.jpg


茶和金!
以前も茶和金出てましたけど、若干、前回は調子が悪い状態でしたよね。
今回は元気で立派な個体でした♪
尾が少し映ってないですけど、画像クリックすると見えます。
エキブロのこう言うところ駄目だよね。

a0199486_18153525.jpg


キャリコ出目金!黄色が強くて女性受けしそうです。
こちらも大きくて迫力ありましたよ。

a0199486_18191515.jpg


続いて、銀水泡!あえて、あえて、後ろ向きから撮りました!
ずぅ~とお尻を向けられてたとか、そう言うのじゃないです。
判る人には判る、見返り美人みたいのが撮りたかっただけ。
ずっとケツ向けられてたとか、そう言うのじゃないです。(そう言うのだろ!)

a0199486_18212815.jpg


続いては東錦2連発、一匹目は鈴木さんところ血をひいてるっぽいね♪
ブラックドラゴンもいたし。

a0199486_183141.jpg


a0199486_18321311.jpg


続いてはアルビノランチュウ!観賞魚フェアで珍しく上見w

a0199486_18344012.jpg


フラメンコ!茶金っぽい色合いに仕上がってました。
過去の出陳魚からも色んな色合いでますね。
肉瘤苦手な方で茶色が好きな人には良さそう。
あんま茶金の肉瘤無しっていないですもんね。

a0199486_1839913.jpg


そして、最後は藤六鱗!
結構、撮るのに粘りました。
何度か藤六鱗は見てるのですが、観賞魚フェアではあんまり出てなかったような
気がしたので。良い孔雀尾でした♪

a0199486_18412662.jpg



(;-ё-)=3 ふぅ~、終わりました♪

これだけ出来ればGWにやり残したはないかな♪
若干ピンボケ気味のも載せましたw
それでは、またの機会を♪
では~♪
[PR]
by hayatobou | 2015-05-02 18:48 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧