人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本観賞魚フェア2015 ④

(*^ё^*)ノ カメラ古僧泣かせの和金型!

好みの個体がいても、ふなっしー並に素早い動きをする個体だったりすると断念してしまい勝ち。
金魚は良いけど、画角が悪くなってアップするのも若干躊躇してしまうけど、金魚サイトなのでアップいたします。カメラ古僧泣かせの個体達。

先ずは、ブリストル朱文金。実物のが断然良いです。色合いが変わってて良かった。
ハヤトの前に写真とってた人も色合いがカッコイイとか言ってった。
ただ、メチャメチャすばしっこかったw

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_23272046.jpg


次の元気良すぎで困らされたのは遠州錦!実はあまり遠州錦の定義をしらないハヤトですが、
大きくて迫力あって良かったですよ。

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_2332591.jpg


続いてはコレぞ金魚!だとハヤトが勝手に思ってる三ッ尾更紗和金!ハヤトのお気に入りの品種の一つ。

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_2334643.jpg


続いて鮒尾形態♪ やっぱ鮒尾は速いし撮るの断然難しかった。

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_23354397.jpg


あと、この個体、品種名を撮るの忘れてしまいました。熱帯魚好きな友達はこの金魚を一番気に入ってた。
二枚、いっちゃいましょう♪

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_23375916.jpg


日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_23382322.jpg


続いて紅九紋竜です。鯉の紅九紋竜と同じ色合いと言うことだと思います。
一番早くて元気よかった金魚です。

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_23415573.jpg


そして最後に銀鱗三色鮒尾和金です。
この個体も元気良くて撮るの大変でした。

日本観賞魚フェア2015 ④_a0199486_11582218.jpg


これら上記の個体は他所ではあまり紹介されてないと思います。
何故なら!ホント撮るの大変だからw

(;´ё`A ふぅ~


by hayatobou | 2015-04-29 23:47 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧