金魚を飼う女性がこんなに綺麗なはずがない!

(*^ё^*)ノ こんちは~♪

ハヤトは2003年に買ったんだけど、この「きんぎょ」って本、カッコイイよね。
買った当時もコレ外人が見たら結構感動すんじゃね?とか思ってた。

a0199486_12344666.jpg


まだ当時見たことなかった墨錦。このページ見て、これに違いないとか独りブツブツ言ってたのを思い出す。


a0199486_12364576.jpg



そんな「きんぎょ」のレビューをしている動画を見つけたんだけど、

(; ~ё~)9 。。。けしからん!!






とか言いつつ、迷わず「Solid Gold」をチャンネル登録したwww
けっこう、既に欧米じゃー有名なのかも。
チャンネルを見ると分るけど、本格的な金魚のチャンネルなんだよなー。
暫く定期的に見てみよー。


(*^ё^*)ノ 英語の勉強にも良いかもねー。

[PR]
by hayatobou | 2014-04-30 12:41


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧