きょうからはじまるかんしょうぎょふぇあ

去年、日本一大会中止になっちゃったから久しぶりだなぁ。
おー、これは凄いって思う金魚は人それぞれ。
だいたい皆お気に入りが違うから面白い。
皆って言っても誰かと話し合う訳じゃないけど観賞魚フェアレポとか見てると意見が違う。
というか趣味が違うから当たり前なんだけど。
特に今年はコレを観たいって品種はいないんだけど、楽しみだなぁ。
さて、画像の個体はアルビノ出目ランチュウです。
やとみ春まつりの帰りに丸照さんに寄りました。
丸照さんは有り難いです。何が有り難いって、
フラッシュを使わなければ写真撮って良いと記してあるから撮りやすい。
まー、でも、一応、「良いですか?」と一言確認した方が良い。
OKもらってからのが楽だよね。

a0199486_643591.jpg


アルビノランチュウが出た時点でアルビノ出目ランチュウが登場するのは近いだろうとは
思いましたけど実際に見たのは今回の丸照さんが初めてでした。
アルビノランチュウも肉瘤出すの大変だと思うけど、結構、品評会レベルになるとアルビノランチュウ
でも肉瘤出てる。モコモコのアルビノ出目ランチュウを観る日も近いかな。
たぶん、そういうレベルは最初に観賞魚フェアに登場するんだろうなー。
今年はちょっと難しいかな。
[PR]
by hayatobou | 2014-04-11 06:12 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧