人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚を盛り上げ隊!

来週はやとみ春まつり金魚品評会ですね♪
去年、嵐で見れなかったんだよなー。
そう、ちょうど今日みたいな日だった。
まー、こんな日は家でのんびりネットが一番だよね。
色々サーフィンして、海部地域盛り上げ隊のホームページにたどり着いたんですが。。。


Σ(・ё・;) ハヤトんちから車で5分のところにランチュウのアイドルが来てるってー!?



ご当地アイドルが60人が近所のデパートに集結してるらしい。
ランチュウアイドルを応援しなきゃ!

金魚を盛り上げ隊!_a0199486_2104241.jpg


オカザえもん先生も、いち早く、弥富ランコちゃんを応援しに来てました。
ドックで自分のランチュウを探すように会場を見渡すと。。。

Σ(・ё・;) ハッ!ランチュウアイドルと目が合った!

金魚を盛り上げ隊!_a0199486_21195563.jpg



(◎ё◎) はじめまして!健全な変態ハヤトです!


更に驚いたのが海部地域盛り上げ隊のステージ。

Σ(・ё・;)スゲー!スゲー盛り上がり!怖え~!

オ~オ!ハイ!オ~オ!ハイ!

ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!(ヽ ゚)ハイ!ヽ( )ノハイ!(゚ ノ)ハイ!(∀゚ ノ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ)

例の光る棒を持ったファン達の掛け声で会場はイイ感じに温まってた。

(◎ё◎) あの棒ほしーなー。。。

カメラ古像もたくさんいたしね。

金魚を盛り上げ隊!_a0199486_21474472.jpg


さぁー!次回はミス弥富&ミス弥富金魚の登場です。

(◎ё◎) えッ?なんか方向間違えてる?
by hayatobou | 2014-03-30 22:24


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧