弥富ランコ

(◎ё◎) 困ったな~。。。ミス弥富金魚派と弥富ランコ派でもめそうだな~。。。




(◎ё◎) よし、もっと良いキャッチフレーズを授けよう!

ランランラーン♪頭の中はちゃんこでいっぱい♪ランコの肉瘤でモキュモキュしちゃうぞ♪餌クレダンス特訓中、弥富ランコこと、小鳥遊日菜です♡ 

まず、「モキュモキュしちゃうぞ♪」のところは人差し指を立てて叱る感じでね。「特訓中」のところはちょとお尻をフリフリしちゃってください。で、最後の「小鳥遊日菜です♡」のところ。女子が「たこ焼き」とか言って両手でホッペにやるやつをやるんだけど、あれ、フンタンをイメージしてやらないとダメだね。その後は両手で会場に手を振ってみようか。

(◎ё◎) 金魚ファンからの推し率急上昇は保証する。

[PR]
by hayatobou | 2014-03-23 12:27


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧