祭りの後のゴミ拾い③

(-ё☆)V 続けるねー♪

優勝魚の特権は錆だらけのホーローの洗面器から、ほぼ錆なしの洗面器に移してもらえるところ。写真も撮りやすいんだよね。関係ないけど、思い出した。昔モバゲーやってた時のアバター名が「放浪の洗面器」だったw
意外とねー、ホーローとかけたのに気付かれないことが判明w   orz
浜錦の当才の優勝魚です。やっぱハヤトはこれくらいの大きさの浜錦が好きだな。
a0199486_9332465.jpg



続いてはアクアロードさんのオーロラです。川原のお爺さん、お孫さんが継いでくれて俄然、お元気になられたそうです。今年は幾つか川原やどるの名で出品してくれました。感謝♪ たぶん、初じゃない?
こちらは浅葱を前面に出すタイプ。

a0199486_9413880.jpg


こちらはトータルバランスで選ばれたタイプみたい。

a0199486_9532547.jpg


こちらは青秋錦だったかなー。親魚の部でしたけどねー、大きくても綺麗な個体だったなー♪
あんま、青秋錦とかでデカイのショップとかじゃー見ないもんね。

a0199486_1013123.jpg


(*~ё~)ノそれではまたー!

[PR]
by hayatobou | 2012-11-11 10:23 | 金魚日本一大会


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧