人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回金魚日本一大会⑦-なーにーこーれー!

パソコン本気で壊れたー!
最悪ー!
今日は金魚友達と話せて楽しかったです。
全体的にみてお友達達は苦戦したみたいですけどね。
なすかさんの青文魚・当才の部で初優勝と言うのが一番の朗報かな。松本さんの京錦は「その他の部・ランチュウ型・当才」で優勝、なんこうさんの五花竜が「その他の部・その他・当才」で優勝です。ここら辺りは◎が優勝したって感じです。
優勝した三匹は写真撮ってても何かが違う。
桜東さんの桜東や滋賀の金魚好きさんは共に自家産で入賞。
書いてて思うのだけど全然苦戦してないですねw
レベル高過ぎかも。いや、苦戦って書いたのは皆さんがその上を見据えてたんでw
これらの金魚を画像で紹介する日がくるのだろうか?
明日もう一度覗いてやって下さい。
こんな感じでしたら長期戦です。
まー、まー、まー、仕方ないね。
orz
by hayatobou | 2012-10-28 23:46 | 金魚日本一大会


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧