人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回日本観賞魚フェア⑩終わりが近づいてきてしまった。

(*`ё´)_旦~~  ⑥で登場した浅葱色した鈴木カレーはココで食べれるよ!

カフェなんだけど目の前で生放送してるから面白い。いや、ほんと隣の席で生放送やってるんです。わざわざ行く程でもないけど原宿行ったついでに寄る価値はあると思う。

第30回日本観賞魚フェア⑩終わりが近づいてきてしまった。_a0199486_21474286.jpg


では、つづきのレポートです。綺麗に撮れたナンキン。弟君に借りたデジイチですけど、終わった時は酷いデキだと思ってた。でも一眼レフらしい画像も幾つかまぎれてて嬉しい。

第30回日本観賞魚フェア⑩終わりが近づいてきてしまった。_a0199486_21541233.jpg


続いては朱文金。普段全く朱文金って撮らないのですが、この個体はあまりにもカッコ良過ぎです。ピエ・ブックスってとこが出してる「きんぎょ」っていう金魚と金魚をモチーフとした芸術品の写真集っぽい本知らない?その中で被写体になってる朱文金が超カッコイイ。そんな朱文金撮りたいと思ってたんだけど、やっと出会えたって感じ♪

第30回日本観賞魚フェア⑩終わりが近づいてきてしまった。_a0199486_2245949.jpg


やっと出会えたと言えばこの銀魚もそう。ハヤトが行った土曜日の段階では品種名が記されてなかったけど、まー、これは銀魚でしょ、って思って撮りました。出陳された方に感謝♪意外にもこの品種も生は初見です。上の蛍光灯の関係もあって光過ぎてるんだけどね。この辺がデジイチ素人だよね。たぶん、やってる人は調整してると思う。

第30回日本観賞魚フェア⑩終わりが近づいてきてしまった。_a0199486_22115874.jpg


こちらはアルビノ土佐錦。アルビノでこういった品種作り上げる人ってホント根気がある人だと思う。なんとなく土佐錦の雰囲気は伝わってきますもんね。

第30回日本観賞魚フェア⑩終わりが近づいてきてしまった。_a0199486_2215257.jpg


(; ~ё~)9 ゴールは近い!ってことは夏眠も近づいてるってことか。ちょっと寂しいけど。
by hayatobou | 2012-04-19 22:26 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧