人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五花竜

五花竜が「その他の部・親魚」で優勝しました。

(*^ё^*)ノ おめでとうございます。

榊さんは見なかったです。でも、愛好家の方がたくさんいますから問題ないです。

以前は

榊さんが来ない = 穂竜は見れない

だったけど、今は愛好家の方が出品してくれるんで有難い。

この五花竜ぐらいの個体になるとショップでは見れないと思う。

各品種ごとの優勝魚の中でも更に優秀な金魚には特別賞がもらえます。

その枠に入る為の審査があって赤玉が入れられます。その玉が入った時は

農林水産大臣賞になんねーかなーって秘かに願ってたんですけどねー。

過去に「その他の部」の金魚が農林水産大臣賞になったことないし。

結果、津島市長賞でしたがそれでも凄いよね。

五花竜_a0199486_0595653.jpg


(*^ё^*)ノ 出品してくれて Thank you♪
by hayatobou | 2011-10-28 01:01 | 日本観賞魚フェア


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

(-ё☆)V  "祭典LINK"

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧