「ほっ」と。キャンペーン

変わり江戸錦を2つほど。

「黒光江戸」っていう品種が出品されておりました。

あッ!金魚好き御用達のカレンダーで見たことあるぞ!

a0199486_23144313.jpg


a0199486_23152868.jpg


でも、ちょっとあのカレンダーに載ってたのと違うなー?あっちは最後に「錦」が付くから違うのか?

どちらかって言うと銀魚の色に近いよね。

あッ!この前ワイドショーで峰竜太氏が銀魚にハマッてるって言ってた。

(◎ё◎) ほー、で、また何で銀魚を?

とか思ったんだけど次の話題に・・・。

で、次の変わり江戸はコレ!

a0199486_23235040.jpg


a0199486_23251492.jpg


メタリック朱文の江戸版です。でもねー、メタリック朱文はもうちょっと全身に銀鱗入ってます。

比較としてハヤトのメタリック朱文載せとくね。

a0199486_23345437.jpg


(◎ё◎) ラーメン食べよ。
[PR]
by hayatobou | 2011-10-27 23:39 | 金魚日本一大会


管理人のハヤトが一時的に画像を保管する場所です。


by hayatobou

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

(-ё☆)V  "祭典LINK"

記事ランキング

画像一覧